和風名刺専門店 名刺広芸&YOU

個性あふれるデザイン名刺を発信していく名刺販売サイトです。 名刺広芸&YOUは、名刺デザイン・名刺作成・名刺印刷、すべて自社内作業!!!

Entries



サクラサク名刺

また、ブログテーマに答えていきます。
(最近、多いなぁ・・・・偶然にも答えやすいのがあるからかもしれないのですが。)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい�...
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」




一年で一番好きなのは、過ぎましたが「4月」ですね。

なんとなく年度始めなので、この時期が来ると「頑張るぞ」と思うときがあるのです。
後、割と家族関係のお目出度いのもあるのもありますし、もっともな理由としては「桜が咲く季節」と言うのもむあります。

桜が私が好きな花の1つでして、問題なければ自宅にも一本ほしいと思っています。
(世話が色々と難しいので未だに実現していませんが。)

そして、好きなだけあり名刺のデザインもしています。


essq006_2x.jpg


eski001-2010.jpg



当然、売れる季節も4月ごろが中心なのですが。(滅)
好きなだけあって、ひたすら桜を使ってデザインをもしました。
最近は、していませんが。

でも、そろそろまたやりたいですね。
もちろん、新しい桜の素材をこさえて。

桜という花は不思議なもので、他にも桜のモチーフの名刺デザインがありますが、4月ごろに売れる傾向があります。
やはり、そいうのを見ていると日本人の中には、こいう季節感を愛でる物があるのかなぁって思います。り

季節を感じつつ、季節ごとに名刺を変えてみるのもいいかも知れませんね。



桜の素敵な和風名刺はこちら
↓↓↓
http://www.you-meishi.com/wahu/index.html




ポチっとおねがいします
人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★KING★

Author:★KING★
和風にこだわったデザインです♪
和風名刺をいっぱい紹介していきまぁ~す★

最新記事

ブログランキング

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あし@

右サイドメニュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
