和風名刺専門店 名刺広芸&YOU

個性あふれるデザイン名刺を発信していく名刺販売サイトです。 名刺広芸&YOUは、名刺デザイン・名刺作成・名刺印刷、すべて自社内作業!!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代柄の和風名刺

こんなトラバテーマのがありましたので、答えます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題�...
トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」



こんなブログ(和風名刺)書いていますけど、一着もありませんが、何か?


まぁ、体系的な問題なのですけどね。(自業自得的なもんですよ。)

浴衣着物こそ、実際のところ体系選ぶ服装ではありますよね。
太ってもそうだけど、痩せすぎでも微妙。
ちょうどいいのは実はちょっと太めぐらいだったりする。

家だと特に着物とか浴衣にこだわりが多いので、色々なのがありますがある程度の年齢になったら、「浴衣」から「夏着物」になるのではないかなぁって思います。

家に綺麗なので使用していないものもあるので・・・・。
問題はまず体系。あと着物の丈だよなぁ・・・・・身長もあるのでそれなりに困るわけです。
はしょりの部分を減らせばいいのかもしれないけど。


そんな私の事情は置いて、浴衣といえば華やかな柄が最近は多くなっています。
私みたいな人や仕事が忙しくてなかなか浴衣姿になりにくい人に、こんな名刺はいかがでしょうか?


和風名刺



現代の着物柄を使用した和風名刺です。
浴衣でも似たようなデザインがありますね。

でも、こいう柄の場合浴衣だと襟や袖にレースがついていたりします。
年によっては、そんなのとても着れないと思います。

名刺なら、そんなのをこだわらずに自由に出来ます。
普段、着物や浴衣を着ることが少なくても、女性らしさや華やかさを名刺で表現してみるのも素敵だし、おしゃれだと思いますよ。

今年の夏は、こんな名刺でちょっと艶っぽい感じをだしてみませんか?



着物柄の素敵な和風名刺はこちら
↓↓↓
http://www.you-meishi.com/wahu/index.html




ポチっとおねがいします
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★KING★

Author:★KING★
和風にこだわったデザインです♪
和風名刺をいっぱい紹介していきまぁ~す★

最新記事

ブログランキング

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あし@

右サイドメニュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。