和風名刺専門店 名刺広芸&YOU

個性あふれるデザイン名刺を発信していく名刺販売サイトです。 名刺広芸&YOUは、名刺デザイン・名刺作成・名刺印刷、すべて自社内作業!!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わり種の和柄名刺

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



トラックバックでこんな企画あったんですね。

欲しいものか・・・私事なら、今はミシンかな。
安いのは動きがいまいちにな上に下糸が強くて上手くいかないので、縫い目の綺麗な高いものが欲しいですね。

ジャノメのCK-1200という機種が特に欲しかったりします。

これ↓
http://www.mishinyasan.net/goodspage/ja-ck-1200.html

ジャノメの名機「メモリークラフト」の後継機種とも呼ばれている機種で、憧れのものでもあります。
基本価格が20万円ぐらいの物で、安い店でも8万以上はします。
(でも、なんでこんな値段差があるのか、前からの疑問だったり。)

本気で欲しいので、お金は貯めていますがいつになることやら。

ちょっとした物を縫ったりするのに使用するので、早くは欲しいですね。
買ってしまう生地も消費しないといけないし・・・・。

この間もいい感じの和柄の生地を、つい3m買ってしまいましてどのように活用しようか迷い中だったりします。
(しかもメーター辺り1000円ぐらいです。←この手の生地にしては高い。)
と蝶」の柄でなかなか素敵なのです・・・。

和柄の生地をつい買ってしまう癖を、本当になんとかしなければと思います。

名刺では、変わった感じの和風の柄もあります。
こんな柄のものはいかがでしょうか?


niwa074_2x.jpg



折鶴とという、折鶴は昔はよくある柄でしたが今最近の柄としては変わっている部類にはいるのではないでしょうか?
ですが、大変に現代風のおしゃれな感じのデザインになっています。
背景色は朱色を使用しているので、結婚式などに使用する結婚名刺に使用してみてはどうでしょうか?

和風らしいおしゃれな感じになること間違い無しです。

もちろん、プライベート用の名刺としてもオススメですし、呉服屋さんやさんや飲食関係の人のショップカードや名刺にもぴったりだと思います。

変わった柄の名刺で、ちょっと人の目を引いてみるのも1つの手なので、良いかと思いますよ。






ポチっとおねがいします
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★KING★

Author:★KING★
和風にこだわったデザインです♪
和風名刺をいっぱい紹介していきまぁ~す★

最新記事

ブログランキング

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あし@

右サイドメニュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。