和風名刺専門店 名刺広芸&YOU

個性あふれるデザイン名刺を発信していく名刺販売サイトです。 名刺広芸&YOUは、名刺デザイン・名刺作成・名刺印刷、すべて自社内作業!!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いた柄の和風名刺

先日、ようやく京都に行ってきました。

用事で行った所は有名な国宝級の庭等があるところで、庭が大変綺麗なところです。
ちょうど今度の土曜日に、ここに住んでいた人のドキュメンタリーがやるそうなのですが、仕事中の時間だと思うので録画して見ようと思います。
(有名な日本の画家さんです。これ以上書くと場所が判るからな・・・・。)

友人は麻の浴衣を持ち込んで着ましたよ。
写真撮り忘れたけど・・・・。
朝顔が、綺麗な柄でした。夏の柄ですね。
(友人も私に負けないぐらい着物とか好きで、今回のも反物で3万したそうです。親が和裁の人だから、縫ってもらったらしい。)

また近いうちに行くと思うので、今度は他にもいければなぁって思います。
(どうせなら、御所見学の時狙いたい。)

今回は、浴衣柄・・・ではなく着物柄のデザインの名刺です。


和柄名刺



淡い紫地に同系色で、や藤等が描かれた綺麗な着物柄です。
この柄は、着物だと落ち着いているので年配の人とかが着るような感じだと思います。

でも、名刺の場合は仕事用の名刺のデザインとして使用してはどうでしょうか?

落ち着いた柄なので、年配や年上の方を相手にする仕事の人に、オススメです。
文字も大きくするともっといいかも知れませんね。

着物柄の名刺、仕事用としても良い印象を受けること間違い無しですよ。






ポチっとおねがいします
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★KING★

Author:★KING★
和風にこだわったデザインです♪
和風名刺をいっぱい紹介していきまぁ~す★

最新記事

ブログランキング

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あし@

右サイドメニュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。