和風名刺専門店 名刺広芸&YOU

個性あふれるデザイン名刺を発信していく名刺販売サイトです。 名刺広芸&YOUは、名刺デザイン・名刺作成・名刺印刷、すべて自社内作業!!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯柄が美しい和風名刺

着物っていえば、帯。

男性着物では帯はさほど重要されませんが、女性だと着物はかなり重要とされ、帯び合わせがきちんとできるかではないかが、オシャレな人の区別になるぐらいです。
帯でオシャレ度をはかるわけです。

そんな帯柄も名刺のデザインに取り込んだのがあります。






扇とその扇の柄には牛車に寝殿造りの屋敷が、平安絵巻きを物語るような感じになっています。
そこに英語で名前や住所を書き込んだデザインです。


ちょっとなんちゃって(?)ジャパネスクぽいかもしれません。


ちなみに注文の際は、お客様に英文をお願いしています。
英語がそこまで完璧にできないのと、名刺の使用地域によっては英国英語になる場合もあるからです。

さて、柄のほうですがぱっと見判りにくい部分もありますけど、金襴の帯地だと思います。
織地っていうのはすぐわかったんだけどなぁ・・・・・。
帯でも、こいう細かい刺繍が施されるのは、やはり着物ならではですね。

なんちゃって(?)ジャパネスクをやってみたい人はもちろん、和柄で英語は結構おしゃれだと思いますよ。

一枚いかがですか?




帯柄の素敵な和風名刺はこちら
↓↓↓
http://www.you-meishi.com/wahu/index.html




ポチっとおねがいします
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★KING★

Author:★KING★
和風にこだわったデザインです♪
和風名刺をいっぱい紹介していきまぁ~す★

最新記事

ブログランキング

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あし@

右サイドメニュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。