和風名刺専門店 名刺広芸&YOU

個性あふれるデザイン名刺を発信していく名刺販売サイトです。 名刺広芸&YOUは、名刺デザイン・名刺作成・名刺印刷、すべて自社内作業!!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和洋折衷名刺

最近は、やや男性向けのデザインばかりでしたので、たまには女性向けでも。


和風名刺



黒の背景にピンクと紫に白いカスミ草がインパクトがあります。
最近流行の洋風柄の着物名刺です。

「これ、洋服の柄ではないの?」
と思われる方もいると思いますが、洋装の生地では、こいう色あわせは少ないみたいです。
こいうのは、和の色あわせみたいです。

今では珍しくなくなったけど、つけ襟や襦袢などにレースが付いていたときに、ちょっとしたカルチャーショックを受けたことあります。
着物に対してそいう発想があるとは思いもよらなかったなぁ。

でも、弊社の販売サイトでドレスショップもあるのですが、そちらでは今「着物ドレス」っていうのが流行っているみたいです。
知っている方は知っているでしょうけど、上は着物の形で下はスカート形式のデザインのものです。

49.jpg
こんな感じのもの


こいうものの場合、意外と着物の古典柄を使用している場合が多いのですよ。

現代着物では洋柄に近くて、ドレスは和柄が多いのって、なんかあべこべですね。
そいうのちょっと面白いです。

最近流行の洋風柄の和名刺も、色々あるので見てくださいね。





着物柄の素敵な和風名刺はこちら
↓↓↓
http://www.you-meishi.com/wahu/index.html





ポチっとおねがいします
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★KING★

Author:★KING★
和風にこだわったデザインです♪
和風名刺をいっぱい紹介していきまぁ~す★

最新記事

ブログランキング

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あし@

右サイドメニュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。