和風名刺専門店 名刺広芸&YOU

個性あふれるデザイン名刺を発信していく名刺販売サイトです。 名刺広芸&YOUは、名刺デザイン・名刺作成・名刺印刷、すべて自社内作業!!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の色の和風名刺

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に・..
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」



今回のテーマも和風ぽいので、答えたいと思います。

春の色っていうと「桜」の「ピンク」と草の「緑」でしょう。
ということで、昔作った名刺のデザインがあります。


eski001.jpg


桜も自作で作りました。当時の好みにぴったりくるものが、無かったので。
春色の名刺のデザインになります。

しかし、この名刺和風のカテゴリージャンルではなく、「季節名刺」っていうところにあるデザインになります。

確かに春をイメージしたので「季節」って言えば、間違いないのですが・・・・。
ちなみに見本の緑はミントグリーンですが、もう少し濃いめの黄緑とかに変えるといいかもしれませんね。

eski001-2010.jpg


こんな具合に。
ちなみに色換えることも300円で弊社では可能なので、自分の気に入ったデザインの名刺の色を、自分好みに変えてみてくださいね。
(ただし、写真使用のデザインは難しい場合がありますので、ご注意ください。)

上の場合は書体も変えてみたので、さらイメージも和風ぽくなりました。

こんな風に和風なのもあるので、「季節名刺」も見てくださいね。



四季折々の名刺デザインはこちら
↓↓↓
http://www.you-meishi.com/kisetsu/index.html



でも、四季の変化が富んでいるのも日本ならではなのですよね。
そいう意味では、和風なのかもしれません。




ポチっとおねがいします
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★KING★

Author:★KING★
和風にこだわったデザインです♪
和風名刺をいっぱい紹介していきまぁ~す★

最新記事

ブログランキング

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

あし@

右サイドメニュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。